勝手にあの人紹介
マナスリンクは、たくさんの方々の協力で成り立っています。
協力してくれる方は皆個性的で、一癖も二癖もあります。正直、相手をするのが面倒で仕方ないこともある、そんな愛すべき仲間たちを勝手に紹介します。

 

■いつの間にかの関係

いつの間にか仲間になっていた、そんな関係もあります。

てつ。さんと、いつどこでどうやって出会ったのか。波長が合っているのかどうかもわからないまま、つきあいが続いているのがてつ。さんです。とても記憶に残るのに、春の風のように軽やかなのがてつ。さんです。

 

■一緒に悩んでくれるやさしさ

そんなてつ。さんの一番魅力的なところは「一緒に悩んでくれるやさしさ」です。

問題の解決は自分でするものです。でも、一人では糸口が見つからない。
そんなとき、まるで自分のことのように考えてくれるのがてつ。さんです。

てつさん
本当はさわやかなてつ。さん

新宿でどこぱん(どこかのぱんだ)も合わせて3人カラオケで夜を明かして、肩組んで帰ったことが懐かしく思い出されます。「ダメな大人代表」と言われたりしていますが、ほめ言葉だと思います。

そういえば、EM WESTはどうなったんでしょうね?てつ。さん。

 

もっと知りたい!てつ。さん

tetsu_m

Manaslinkでのてつ。さんの活躍


これまでの勝手に紹介

勝手にあの人紹介コーナー

野口隆史
書き手:野口 隆史

2 Replies to “てつ。さん:勝手にあの人紹介(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です