あまのりょーさん:勝手にあの人紹介(1)

勝手にあの人紹介
マナスリンクは、たくさんの方々の協力で成り立っています。
協力してくれる方は皆個性的で、一癖も二癖もあります。正直、相手をするのが面倒で仕方ないこともある、そんな愛すべき仲間たちを勝手に紹介します。

 

■かぶりものスペシャリスト

記念すべき第1回は「かぶりものスペシャリスト」のあまのりょーさんです。

IT業界のさかなクンさんのような存在です。とにかく、いつでもどこでも何かかぶります。魚ではなくて昆虫がご専門なので、「こんちゅうくん」と呼んでもよさそうなものですが、誰もそうは呼んでいないようです。チャレンジャーのどなたか、試してみてください!

あまのりょーさん
パクチー王子になりました!

 

■脇の甘さは一級品

あまのりょーさんの魅力を一言で言うなら、「脇の甘さ」です。

あまのりょーさんはLTがお得意なのですが、LTネタにからめた話題なら話が進みやすいです。お酒を飲んだときなど、野口メソッドの格好のターゲットになります。このやり方で何度原稿を書いてもらったことか。かわいい娘さんの話題も脇を甘くさせる効果がありますが、話が止まらなくなる可能性があるので、要注意です。

あまのりょーさん、この記事を読んだらぜひご連絡を!
また原稿をお待ちしております!

 

もっと知りたい!あまのりょーさん

@beakmark


勝手にあの人紹介コーナー

野口隆史
書き手:野口 隆史

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です