勝手にあの人紹介
マナスリンクは、たくさんの方々の協力で成り立っています。
協力してくれる方は皆個性的で、一癖も二癖もあります。正直、相手をするのが面倒で仕方ないこともある、そんな愛すべき仲間たちを勝手に紹介します。

 

■ハマーでハマちゃんで濱さん

SUVと言えばハマー。釣りと言えばハマちゃん。そして、アジャイルプロセス協議会の会長と言えばさんです。

さんと最初にお会いしたのは、代々木で開催されたオブジェクト倶楽部(編集注:オブジェクト倶楽部は、現在はオブラブに名称変更しています)でのランチだったと思います。
「どんなことをされているんですか?」「なんでもできますよ〜」というお話をした記憶があります。原稿を依頼するときも、「何か書いてください」「何でも書けますよ〜」といった具合で、文字数も締め切りもきっちり揃えてくるのがさんです。

 

■器の大きさ

一見パーフェクトに見えるさんでも、まったく抜けがないわけではありません。マナスリンクによく遊びに来てくださるのですが、お気に入りのサングラスを目立つところに忘れていったりします(そして次の日、YAMAHAのビッグバイクで回収に来ます)。

ハマーハマちゃんさんには共通点があります。
それは器の大きさです。

先月、「知のフリマ」という誰も見たことも聞いたこともないイベントを勢いで開催したのですが、そのときに一番動いて縁の下を支えてくれたのがさんです。

さんと一緒に何かやるのは簡単です。アジャイルプロセス協議会に行けばいいのです。大船に乗ったつもりで新しいことにチャレンジできますよ!

濱勝巳さん
代官山の会場手配と絶品フレンチケータリングで知のフリマを支えてくれたさん。

 

もっと知りたい!濱さん

@hamakatsumi


これまでの勝手に紹介

勝手にあの人紹介コーナー

野口隆史
書き手:野口 隆史

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です