マナスリンクに協力してくださっている企業・団体・個人のみなさまのサイトをご紹介します。

AgileNewsFlash

1

アジャイルや関連する技術、手法を収集し紹介しているサイトです。EM ZEROをとりあげていただきました。


HCD-Net(人間中心設計推進機構)

1

連載「HCDで解く!現場の問題」の松崎 希さんが所属しています


iPadZine

1

iPadで読める電子書籍投稿サービスです。EM ZEROをはじめとしたマナスリンク発行のフリーペーパーを投稿しています。


ちゃこ☆ろぐ

イベントナレーターちゃこさまのブログです。EM ZEROのCreators Cafeコーナーのインタビュアーをしていただきました。


匠BusinessPlace

1

ITを活用したビジネスエンジニアリングを提供する萩本 順三氏が代表をつとめる会社です。EMシリーズへの広告出稿や記事の寄稿をはじめお世話になっています。


参鶏湯のおいしいお店 鳥一代

1

田町を中心に展開している参鶏湯が食べられる居酒屋です。エンジニアが集うお店であり、マナスリンクの聖地のひとつです。「お専務てんちょー」こと山崎 一彦氏にはEM ZEROのインタビューにも登場していただきました。


昭栄印刷株式会社

1

EMシリーズ等の印刷をお願いしている新潟に本社がある会社です。昭栄印刷さんなくしてEMシリーズは発行できません!


智恵の和

1

障害を持った方々と共にエンジニアリングを追求する ボランティアグループです。萩本さんを中心に月1で活動しています。


風のアトリエ(めーぱんブログ)

マナスリンク創業メンバーのひとり、めーぱんの個人ブログです。マナスリンクのイメージキャラクター豆パンの応援画がみられます。


Categories: 記事