Hello,World! – 楽天TC2012 レポーター自己紹介

10月20日(土)に開催される楽天テクノロジーカンファレンス2012。Manaslink公認のレポーター隊が熱いレポートをお届けします!


■公認レポーター 松田 敦義

自己紹介

こんにちは!楽天松田と申します。

現在、楽天テクノロジーカンファレンス2012の準備を急ピッチで進めているところです。
準備といっても、いろいろやることがあります。スピーカー、ケータリング/音響周りの業者との調整、お金回りの仕事などなど。
そんな中、私は楽天タワー1号館13階カフェテリアの会場準備を主に担当しています。

当日に向けて全員一丸となって準備しているので、カンファレンス当日を楽しみにお待ちいただければと思います!

 

プロフィール

楽天株式会社 オープンサービスプラットフォーム部所属。主に楽天市場の関連サービスの開発、運用を行っている。また、業務の合間をぬって社内勉強会の企画・運営などを行っている。

テクノロジーカンファレンスでは、2011年はUstream配信を担当。今年は、カフェテリアの会場準備を担当している。
趣味は音楽鑑賞と楽器(ベース)で、たまに東京近辺でライブを行っている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です