スクラムマスターの視点でレポートします:Agile Japan 2015 公認レポーター 高橋 知香

2015年4月16日開催、Agile Japan 2015の参加レポートを発信する公認レポーターを紹介します。

公認レポーター 高橋 知香

profile_ChikaTakahashi_200たぶんはじめまして、高橋知香です。

Agileとの関わりは7年くらいじゃないかと思うのですが、Agile Japanには去年はじめて参加しました。今年は違う形にレッツチャレンジ!と思い、公認レポーターとして参加しました。

最近はスクラムマスターとしてAgileに関わっているので、レポートもその視点での内容になるかと思います。
よろしくお願いします。

プロフィール

株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ 所属。
仕事を断らずに働いてきたら、最近はAgileに当たる割合が増えました。体型をキープしてスキルを変化させていきたいのですが、いやー、なかなか。

家には猫が2匹居ます。最近また魚を飼いはじめました。

執筆レポート

http://www.manaslink.com/chika-takahashi


もっと知りたい!Agile Japan

Agile Japanとは

レポートコーナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です