2015年4月16日開催、Agile Japan 2015の参加レポートを発信する公認レポーターを紹介します。

公認レポーター 上條 飛鳥

profile_AsukaKamijoはじめまして、上條 飛鳥です!普段は海外で極小人数プロジェクトのSIerをやっています。

知識ばかりがたまり、その先の一歩を踏み出すために、公認レポーターに応募しました。
Agile Japanへの参加は昨年に続き2回めですが、みなさんと一緒に触れた空気を文字にしたいと思います!Agileという言葉を使わないで、そのスタイルを共有していきたいと思っています。

わくわくする会場で、みなさんぜひぜひお会いしましょう!!

プロフィール

所属:WACATE実行委員

略歴:
ERPベンダーに所属し、要件定義、設計、開発、テスト、保守について均等に経験を積む。SIerとして要件定義や設計を行う中、日々アジャイルやテストに関する技術を現場に流し込んでいる。
また、アジャイル開発に関する知識を活かし、アジャイルのプラクティスを体験するゲームも制作している。

執筆レポート

http://www.manaslink.com/asuka-kamijo


もっと知りたい!Agile Japan

Agile Japanとは

レポートコーナー

One Reply to “AgileJapanへのポジションペーパー:Agile Japan 2015 公認レポーター 上條 飛鳥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です