AgileJapan2013_Banner2_195-1502013年5月24日(金)開催のAgile Japan 2013。公認レポーター隊が参加レポートをお届けします!

■公認レポーター 斎藤 雅敏

斎藤雅敏
こんにちは!
まー♪こと斎藤 雅敏です。

アジャイルのイベントに参加するのは、”ほぼ”初めてになります。

私はプロジェクトマネジメントに関わるイベントに参加することが多いのですが、最近は「アジャイル」について注目されることが多くなってきました。私自身も、従来のプロジェクトマネジメントでは見過ごされてきたモノが「アジャイル」の中にあるのでは、と感じています。

そんな中、出会ったのが「アジャイルジャパン
アジャイルの大事なモノ(魂)は何なのか。プログラムを見ているだけでワクワクしてきます。

ではみなさん、当日会場でお会いしましょう♪

プロフィール

PMAJ(日本プロジェクトマネジメント協会)サポーター。
IT業界にて20年以上、トラブルシューターとして従事していたが「ITのメンタル対策」に疑問を持ち、独立。
現在「プロジェクトマネジメント保健室」にてカウンセリングを担当。悩めるプロジェクトマネージャに向けて「プロジェクトカウンセリング」を展開中。

One Reply to “公認レポーター斎藤 雅敏:Agile Japan 2013 レポーター自己紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です