2013年 マナスリンクからのごあいさつ

Manaslink ONLINE読者のみなさま
EMシリーズの発行に尽力いただいているみなさま
公認レポーターとして
ライターとして、ご協力いただいているみなさま
そして、これから出会うたくさんのみなさまへ。

Manaslink2013

のぐのぐた(野口 隆史)

のぐのぐたマナスリンクを始めたのは、ちょうどコミュニティや勉強会のような活動が盛り上がり始めたころです。先日100回めを迎えたDevLOVEや、今年も開催が予定されているAgile Japanと同じように、毎年ちょっとずつ前に進んでいます。

2013年はどんな年になるでしょうか。
予想もできないチャレンジが生まれるはずです。人がつながり、気持ちがつながり、行動がつながり、世界が変わっていく、そのためのお手伝いを今年も微力ながらできればと考えています。
また新たな1年をよろしくお願いいたします!

 

どこかのぱんだ(進藤 寿雄)

どこかのぱんだ裏方IT土方(ATOKだと出てこない)ぱんだです。

2012年の一番の思い出は、連載のアラのアラアラしいお花畑です。その内容に一瞬でやられてしまいましたが、想像以上のアクセス増に適当に設定していたサーバーも耐えられず、やられてしまいました。そんなアラさんがぱんだはとても大好きです(会ったことないけど)。

2013年も自分のところのサイトで笑いたいと思います。きいろいのに蛇をもじれとか言われましたが、パンダ族に蛇は関係ないのでどうでもいいです。んじゃ、また〜。

追伸:2012年後半は、諸事情により新しいガジェットとかiPad miniとかiPad miniとか買えなかったので、はよ稼いで、思う存分ガジェットを買えるようになりたいと思います。

 

めーぱん(山崎 直子)

めーぱん昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!

マヤ暦も古い暦から新しい暦へとなり、マナスリンクも今年はさらなるPower Upを図りたいと思います。豆パンくんも、ますます元気で頑張るそうです!どうぞご期待ください!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ことしもよろしく

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です