レポーター募集!あなたが感じたことを伝えてみませんか?

2012年11月17日(土)、アジャイルの本気が詰まったイベント「Ultimate Agilist Tokyo」が開催されます。当HPでも、Manaslink公認レポーターによる参加レポートをお届けする予定ですが、より幅広い参加者の声を掲載したく、レポーターを募集いたします!

「参加しただけで終わりにしたくない」

体験したことを文章化しアウトプットすることで、一過性ではなく、より深く鮮明な体験として刻むことができます。せっかくの貴重な時間、レポートという形で残してみませんか?

「何かを発信したい、伝えたい」

何かを発信したいけれども、きっかけがつかめない、いきなり自分の考えを発信することに抵抗を感じている……。そんな場合は、第一歩としてレポーターをオススメします。自分の考えをまとめる、発信するトレーニングにもなります。

「レポーターの経験がない」

経験の有無は問いません。Manaslink編集部がサポートするので安心してください。
あなたの感じたこと、考えたことは、あなただけの財産です。それを素直に表現していただければ十分です。

「文章力に自信がない」

レポート作成を通して、トレーニングしてみてはいかがでしょう?Manaslink編集部がサポートいたします。
大切なことは、文章力ではなく、「伝えたいこと」を持っているかどうかです。達者な文章よりも、自分の思いをそのまま伝えている文章の方が、人の心にも響くものです。

レポートを通じて広がるつながり

レポートは個人作業ですが、決して一人きりではありません。
レポート作成中は、Manaslink編集部がサポートいたしますし、他のレポーターと情報交換したり、相談したりすることができます。レポート掲載後は、レポートを読んだ人から反応があったり、スピーカーが紹介してくれたりと、つながりが広がっていきます。

 

興味を持ったら、お申込みを!

下記いずれかよりお申込みください。折り返しご連絡いたします。
お名前、メールアドレスは必ずお知らせください

その他諸条件

  • ペンネームOK
  • 顔出しは希望者のみ
  • プロフィールも掲載いたします。自己紹介などにご利用ください。

参考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です