【8/10開催】人間関係のよくなるコーアクティブ会話術 for IT業界

明日から使える会話術

人間関係のよくなるコーアクティブ会話術 for IT業界

来る8/10(日)、IT業界向けの会話術セミナー「人間関係のよくなるコーアクティブ会話術 for IT業界」が開催されます。

コーアクティブとは、コーチングをする側と受ける側とが対等なパートナーとして、互いに力を合わせる「協働的」な関係性のことです。このコーアクティブ(協働的)な関係を築ける会話術のセミナーをIT業界向けに実施します。

セミナーの特徴

3つのコツを伝授

よりよい人間関係のカギとなる「受けとめ」「いいね!」「感謝力」の3つのコツを、ゲーム感覚で身につけていきます。

コーチングのプロが伝授

国際的な資格を持つ2名のプロコーチが伝えます。IT業界での経験もあるコーチなので、業界事情にも通じています。

体験+実践 → 身につく

実際に体験するワークショップなので身体で覚えることができます。「すぐに使える」「現場で応用できる」を目指します。

こんな方にオススメ

コミュニケーションの問題はどこにでも潜んでいるものです。チームのメンバー同士、上司と部下、他部門、そしてお客さまなど、人と人が集まるところにはコミュニケーションが必要不可欠です。

うまくいっていないと感じている方はもちろん、うまくいっている方も、今よりよりよい関係を築くためにコーアクティブ会話術を体験してみませんか?


開催概要

人間関係のよくなるコーアクティブ会話術 for IT業界

このエントリーをはてなブックマークに追加

【8/10開催】人間関係のよくなるコーアクティブ会話術 for IT業界」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です