Agile Japan 2013 サテライト仙台


■テーマは「アジャイル×○○=成果」

agilejapan仙台_入り口

みんなそれぞれ「○○」を見つけてくれたかな。俺の「○○」は何だったかな。
と、終わって1日経って、togetterやら写真やら見直して、考え直しているところです。

■とにかく「ありがたい」「素晴らしい」

実行委員長として、2日間の取り仕切りをさせていただきました。

どのセッションも非常にクオリティが高くて、本当に素晴らしかったです。参加者の皆さんにも楽しんでもらえたようでした。しかも無償。無償ですよ。スポンサーさまさまです。おかげで学生さんの参加者が結構多く、とてもうれしかったです。
agilejapan仙台_全員集合!

そんなこんなで、出てくる言葉が「ありがたい」「素晴らしい」ばっかりで、ちゃんとレポート書けるのか?俺……。というのが正直なところだったりします。

遠方から来仙し、素晴らしいセッションに加えて懇親会にも参加してくださった講師の皆さん、貴重なお金やグッズ、会場をご提供くださったスポンサー企業様、縁の下の力持ちとして準備や片付けを頑張ってくれたスタッフの皆さん、そして何より参加者の皆さん。
本当にありがとうございました!!

■さて、この後は……

ゆるゆるとレポートを上げていきたいと思います。

ひとまずはこちらのtogetter(ねもとさん、さん、ありがとうございました!)で振り返っていてください。

公認レポーター 半谷 充生


もっと知りたい!Agile Japan

Agile Japan 2013

AgileJapan2013_Banner

サテライト仙台

参加レポート

Agile Japan 2013 レポートコーナー

Agile Japanとは

Agile Japanとは
AgileJapan年表

3 Replies to “「○○」見つかった、かな……:Agile Japan 2013 サテライト仙台レポート(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です